今朝は、サンシャイン総合学園札幌校にて、シナプソロジー 普及員養成講座を開催しました。

シナプソロジーは、脳を活性化するメソッド。私自身、幼稚園、英語教室、企業セミナー、介護予防事業、プールでのエクササイズ…と様々な場所で活用しております。

普及員養成講座では、毎年変わる3種目を伝えられるように練習します。

受けてみるのと、伝えてみるのとでは、やってみるとなかなか違うもの。

今日も皆様が笑顔で取り組んで下さり、うれしい限りです!

みなさんの近くの方に、笑顔が届きますように。

 

 

サンシャイン総合学園では、

シナプソロジー 普及員養成講座を7月、11月に

シナプソロジー インストラクター養成講座を4月、9月、12月に開催予定です。(詳しくは今後、シナプソロジー 普及会サイトでご確認下さい。)

また、この他にも各種養成講座を企画予定ですので、ご要望がございましたら是非お知らせ下さい。

 

今日もステキな出会いに感謝!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

2件のコメント

平野 亜紀子 · 2018-03-17 20:33

本日講習を受けました「あっちゃん」こと平野です。
とても勉強になる講習でしたし、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつかインストラクターの資格を取りたいと思います。
嶋崎先生、楽しいステキな時間をありがとうございました。

    ひろぽん · 2018-03-18 17:41

    あっちゃん
    うれしいコメントありがとうございます。
    私自身も楽しくあっという間に終わってしまいました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

Instagram