またまた、おひさしぶりでございます。

今年5月にコロナ扱いが変わってから、ありがたいことに、コロナ禍前のように飛び回らせてもらっておりました。

連休明けにはまず、道東へ。

ちょうど芝桜がきれいな時期だったので、ちょっと寄り道。

小清水町でシナプソロジーインストラクター養成を担当しました。教え子との再会もあり、うれしい限り。

東京では、日本コアコンディショニング協会の講師養成に携わらせていただきました。

飛行機と新幹線を乗り継いで、宇都宮へ。

宇都宮ではひめトレアドバンストセミナーを。

飛行機と特急を乗り継いで、豊富へ。

カバンの中には、相棒のぽねさん。

腰痛予防と改善のお話をしてきました。

梅の時期には、今年も梅仕事を。

写真はありませんが、企業さまでの講演やオンラインセミナーもありました。

そしてなにより、日々のレッスンと授業。

毎日毎日、充実していてありがたい限りです。

気がついたら、もう今年も半年終わるなぁ…と思ったら!

ひと段落したところで発熱してしまいました。

念のため、発熱外来を予約し受診したところ…新型コロナウイルス陽性とのこと。

急遽ですが、半年の終わりに棚卸しの時間を得ることができました。

今は症状が落ち着いていて、来週からは元気に復活できそうです。

急なおやすみにご協力くださった先生方、スタッフの皆さま、そして、ご理解くださるお客様方、皆様に感謝です。いつもありがとうございます。

さ、しっかり休んで下半期もがんばります!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram