9月のインストラクター養成は、2つ。

はじめの週末は、脳を活性化するメソッド、シナプソロジーのインストラクター養成でした。

今回も道内各地から、さまざまな職種の方がご参加くださいました。ここからまた、全道各地へ笑顔がひろがると思うとワクワクします!

 

そしてもう1つ。

秋分の日は、日本フィットネス協会のアクアエクササイズインストラクター養成でした。ベテランインストラクターの方が学び直しに来てくださったり、次世代を担う学生さんが受験に来てくださったり、アクアの魅力を再確認できる時間となりました。

 

養成事業は、責任と喜びを感じられる、これまたステキなお仕事。現場もセミナーも、どちらも楽しい!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram