新年度がスタートしました。

学校の授業も始まり、いよいよ年度のスタートを実感しております。

今年は授業で幼稚園2クラス、専門学校7クラスを担当するので名前を覚えるまでが大変。

任意になったとはいえ、まだマスク着用率も高いので、目元だけで覚えるのはなかなか…がんばります!

3月末には閉館してしまったクラブもあり。

今までお世話になりました。もしかしたら、近場でご案内できる場所ができるかもしれません。

そちらは決まったらまたお知らせしますね!

年度変わりのお休みで弾丸花見&鉄道ツアーにも行ってきました。

桜も、ゆきやなぎも、れんぎょうも、とーってもきれいです。

見渡す限りの桜。圧巻でした。

札幌の桜も咲きました。もう少ししたらこちらもこんな、色とりどりの花が咲きますね。

…とはいえ、まだもう少しスキーもしたい。

今月も豊富町におじゃましたり

シナプソロジーの講習会をしたり

新しいツールの勉強をしたり…いろいろと動いています。

今年度も、バタバタと楽しくあっという間になりそうです。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram