昨日から、新年度が始まりました。この前、年が明けたと思ったらもう4月。時間が経つのは早いものです。

冬場は移動が間に合わなくなることがあるため、お休みをいただいている「ほのかスポーツクラブ」様。昨日からレッスン復帰しました!まだ小雪がちらつく中でしたが、待っていてくださった皆様とご一緒できて、本当にうれしかったです。今年もまた秋までよろしくお願いします。

1日といえば、朔日おこわ。

六花亭で予約をすると購入できます。

4月は、桜エビとそらまめのおこわでした。自分ではなかなか作らない、大人の春の味。

今年度も、自分らしく、一歩ずつ進んでいきたいと思います。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram