札幌なのにTOKYOとあちこちに書いてある景色。

ご存知の通り、東京オリンピックの競歩・マラソン競技が札幌で行われたため、オリンピック関係の掲示で札幌市内のあちこちにTOKYOという文字が見られました。

東京は私のふるさとです。
東京と札幌がひとつになったような、不思議な景色。

オリンピックは自宅で観戦しました。

オリンピックのマラソンが、自宅のベランダから見られるという贅沢。
交通規制で身動きが取れず不便という、紙一重な場所ですが、今回ばかりはうれしく感じました。

選手はもちろん、裏方の皆さんの努力もすごい!
後ろ向きで望遠レンズを構え続けて2時間なんて、私には無理です。

先週は仕事の移動中、一山選手とおぼしき人を見かけたり。

記録的な猛暑の中、開催されたオリンピック。
終わった翌日の今日は、こんなに涼しくなるなんて。
結果論ですが、1日ずれていたらもう少し走りやすかっただろうな。

まだまだコロナは落ち着かず。
ステイホームで、昨日は久しぶりに餃子を作りました。

ただただ刻み、ただただ捏ね、ただただ包む。

没頭するのもしあわせです。
おいしかったー😆

今日も、しあわせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オンラインレッスンもしています。お申し込みはこちらから!

STORES 予約 から予約する

各種セミナー情報はこちらから!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Instagram