私は2000年に北海道に来ました。

そのタイミングで新調した、当時としてはまだちょっと珍しかったステンレス槽の洗濯機。

つい最近、とうとう壊れてしまいました。

あらためて考えてみたら、20年。

私の人生の約半分の洗濯をしてくれたこの洗濯機。人で言ったら、ちょうど成人式を迎えた子たちが生まれた頃から一緒にいた訳です。

よくがんばってくれたなぁ。

次ももちろん、同じメーカーの後継機にしました。

次に変えるころは…私は還暦かなぁ。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram