今日から8月。
先週あたりから札幌市内、あちこちに交通規制の看板やバリケードが置かれ、いよいよオリンピックだなという感じがします。

その一方で、道内感染数の状況は悪化。
明日からまた、北海道はまん延防止重点措置対象エリアになります。

まだ連絡は来ていませんが、またお休みになってしまうクラスもありそうです。(分かり次第こちらに載せます)

今は、会食をしないとか、手洗いを徹底するとか、各自ができることを確実にするのみ!

今年の夏は、とにかく暑い。

ここ数日、全国の中でも最高気温ランキング第1位が北海道内という日が、何日かありました。昨日の最高気温ランキング第1位は江丹別で38.4度だったそう。もう、インフルエンザ時の発熱体温のような気温ですね。

家にいる時間が長くなり、在宅での仕事も増えています。

この暑さだと、道内でも在宅で熱中症になりかねません。

そこで、とうとう…

北海道在住21年にして、初めてクーラーを買いました。

今までは、扇風機1つで過ごしてきたのですが、今年はもう、耐えられません。

なんて快適。

お仕事がんばります!

みなさま、水分補給も忘れずに。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オンラインレッスンもしています。お申し込みはこちらから!

STORES 予約 から予約する

各種セミナー情報はこちらから!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram