この時期になると思い出すのがSeasons of Loveという曲。(←タイトルのところをクリックすると、You Tubeで見られます。)

この歌で何度も出てくる『525,600分』というのは、1年間のこと。

 

 

みなさんは、1年間をどうやって計りますか?

 

 

今年も本当にたくさんの出会い、学びがありました。

私と出会ってくださった全ての方に感謝します。

ありがとうございました。

 

 

今年の仕事は、今朝のアクアで終わり。

明日はやっと、今シーズン初のスキーに行かれそうです!ヘルメットも新調したし、最後まで楽しく過ごしたいと思います。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram