今年10月、アメリカ・カリフォルニア州ソノマ郡で大規模な山火事がありました。

私は大のスヌーピー好き。スヌーピーは小さな頃から身の回りにたくさんいる、家族のような存在です。

そんなスヌーピーの生みの親、今は亡きシュルツさんの御自宅も、この山火事で燃えてしまったとのこと。奥様が御無事でなによりでした。

そんなソノマ郡のために、先日スヌーピーのチャリティTシャツが販売されました。

全国各地のスヌーピータウン、もしくはスヌーピーの公式グッズ販売サイトおかいものSNOOPYで購入できます。

わが家も早速2枚購入しました。私が着ているのがMサイズです。

 

東日本大震災、熊本地震と私自身もプロジェクトを立ち上げてチャリティTシャツを作り、多くの皆さまの力を集めて被災地に義援金を送りました。一人では小さな力も、集まると大きな力になると実感しました。御賛同、御協力くださった皆さまありがとうございました。

Tシャツは消耗品なので、何枚あってもいいもの。スヌーピーが好きな方もそうでない方も、一枚いかがですか?

WE STAND WITH YOU, SONOMA


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram