木曜はレッスン後、飛行機でびゅーんと。

このひと月で、すっかり雪がなくなってしまったなぁ。

行き先はこちら、豊富町でした。

コロナ禍前ほどではありませんが、ひさしぶりに人数も多めで、今年度の最終回をワイワイ楽しみました。

もちろん、従事前には検査をして、陰性を確認。この検査も5月までなのかなぁ。

そうそう、出張帰りの定番はこれ!生ノースマンです。

札幌では連日完売でなかなか買えないお菓子ですが、新千歳空港では朝夕2回入荷があるので、意外と買える穴場です。(こうやって書いちゃったら買えなくなっちゃうかなぁ)

あんこと生クリームのバランスがおいしいです。また来月も買えたらいいなぁ。

戻ってきて翌日は、午前はプールでアクア、午後は山でスキーのレッスン!

好きなこと、楽しいことを伝える仕事をさせていただいているのが本当にしあわせです。

日曜には、骨盤底を整えるエクササイズ「ひめトレベーシック」のセミナーを開催しました。

出張したり、スキーをしたり、こうして対面セミナーをしたり。

コロナ禍前のような活動がだいぶ戻ってきました。

変化してうれしいこと、変化しないのがうれしいこと。

ここ数年でどちらもありましたよね。

まもなく新年度がスタートします。また次年度も楽しんでいきます!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram