昨日は、結婚記念日。

ちょっと素敵なコースを予約して、おでかけしてきました。

今年は17周年、アメジスト婚でした。

どのお料理もおいしかったなぁ。

写真を撮る前にテーブルのパンくず、きれいにすればよかったです。笑

昨日は、一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なり、とても幸運な日だったそう。

天気もよく、暖かく…17年前の結婚式と同じ、火曜日で祝日!

そして、17年前、結婚式の日は1回目のWBCで日本が優勝した日でもあります。

昨日は準決勝の結果をスマホでチェックしつつ、おいしいランチをいただきました。

今日の決勝は、自宅で毛むくじゃら娘と観戦…侍JAPAN、優勝!本当に楽しませてもらいました。ありがとう。

今年は季節外れな暖かさが続き、雪解けが早いです。でも、もう少しスキーシーズンは続きます。

サバンナのような夕焼けは、私の大好きな景色。百松沢山あたりが見えています。

今日も、しあわせ。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram