新年、あけましておめでとうございます。

今年も、マイペースで、一歩一歩進んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

年末は、一年無事に過ごせた御礼に北海道神宮へ。

お賽銭箱を準備されていました。

新年は混んでいるだろうから、空いている時に判官さまをいただきました。

やっぱり美味しい♪

久しぶりに、イトマンにもお邪魔しました。

実は、イトマンスイミングスクール札幌北口校は、この日が最終営業日でした。

長年お世話になったこの施設。レギュラークラスは数年前に卒業していたものの、たまに代行でお邪魔していました。

最終日には、以前担当していたクラスを一部担当させていただきました。イトマンで出会えたみなさま、あらためましてありがとうございました。どこかで運動は続けてくださいね!またお会いしましょう。その日までどうぞお元気で。

いつも完売していてなかなか買えない、生ノースマンも年末に初めて食べました。いい生クリームとおいしいあんこは、合いますね。おいしかったです。何個でもいけちゃう。

年末年始でしたことといえば、スマートフォンの機種変更もしました。

データ移行の手間、時間を考えてすぐに手に入る機種にしたのですが…30日にネットで頼んで、元旦に宅配で届くというスピーディーさ!そして、隣に置くだけで、ほぼデータ移行が終わるという手軽さ。

注文した時点で、今使っているスマホから「準備をしましょう」と言われたのも驚きでした。

芸術にも触れ、素敵な年末年始を過ごさせていただきました。

今日からお仕事、今年も頑張ります!

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram