好きなものを手にすると、テンションが上がりますよね!

ご存知の方も多いかもしれませんが…私は、スヌーピーが大好きです。

小さな頃からスヌーピーのものに囲まれて育ったので『うちの子』的な愛着と可愛らしさを感じます。

そして、コーヒーも大好き!

コーヒーグッズも大好きで、特に、スタバのタンブラーはコレクションレベルです。

そんな、スタバとスヌーピーがコラボするとのことで、今回はかなりテンションアップ!

しかし、なかなかの激戦で、入手するのはかなりの困難。

先週のオンライン限定第一弾、突如サプライズ的にリリースとなった店頭の1.5弾、そして今週のオンライン第二弾。

第二弾発売日の今朝は、6時半の時点で、なんと8万人待ち!

朝食の準備等、やることをやって、ふとスマホを見ると…完売。

残念ですが、第二弾のお目当ては買うことができませんでした。

第一弾と1.5弾の戦利品。やっぱり、かわいいなぁ。

好きなものに囲まれて、今日ももうひと頑張りしたいと思います。

「私もかわいいでしょ?」🐀

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram