火曜日にやってしまったギックリ腰。

今週いっぱい、大事をとって、動く系のクラスをお休みさせていただきました。

電気⚡️針🪡マッサージ👍を駆使した治療に通い、今日はかなりスッキリ!です。来週からの完全復活を目指し、治療後、テクテク2キロほど散歩してきました。

歩いたごほうびは、おいしいウインナーコーヒー☕️

隠れ家的で好きだったお店。今月末でなくなってしまうのが残念です。

家では資料作りなど、動かなくてもできることを進めました。そして今日も、座りっぱなしは腰に良くないことを実感。

あらためて、今回は学びの多い負傷となりました。

写真は、資料を読んで(?)はパソコンの上を走り、何かを打っていく娘。お手伝いしてくれてるのかな。

来週からは復活します!皆様、ご心配をおかけしました🙇‍♂️

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

2件のコメント

rei · 2022-09-26 09:20

ありんこでおにぎりを買っているとき、ひろぽんの事を思い出してました(*^^*)車中で、あ!ここのカフェ無くなってる!あら、ここ、違うお店になってると、しばらく来ていなかったらかなり変化していました・・・

ひろぽん · 2022-09-26 13:47

思い出してくれてありがとうございます♡サーモンチーズジャンボと豚汁大きい方と…と言ってからメニューを考えます。笑
いろいろと変わってますよね。ここから一気に、景色も変わりそうです。

コメントは受け付けていません。

Instagram