4月から更新していなかったなんて、びっくりです。

相変わらず、元気に過ごしています。

春には仲間とスキーをしたり。(数年越しの願いをやっと叶えました!)

コロナ禍以来、中止になることが多かったり、避けてきたりした、地方出張や企業様でのセミナーも再開しました。

やっぱり、乗り物大好き。

飛行機や電車は、見ても乗ってもワクワクします。

オンラインでのお仕事や執筆のお仕事、運動指導者向け勉強会の講師なども担当させていただきました。

空き時間には、カメラを持ってブラブラしたり。

コロナ禍前のように気軽にとはいかないけれど、今の状況に合わせた形での、お仕事やプライベートのスタイルができてきたように思います。

昨日、仲間にいただいた、えりも土産。

「本町」という響きが懐かしく、このラベルを見ただけで、えりもの皆様の顔が浮かんできました。コロナ前に出張させていただいていた全道各地の皆様の顔を思い浮かべつつ…私は、相変わらず元気にやってます!

かわいい、うちの子も元気です。

オリジナルTシャツも作ってしまうくらい、溺愛してます。笑

まだまだコロナ禍は続きそうですね。

感染対策を続けつつ、新しい日常も楽しんでいきたいと思います。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram