私は文具が好きです。
何かきっかけがあれば、ついつい新しいものを使いたくなったりしてしまいます。

今回の、ついつい、は手帳でした。

ここ数年、手帳は週間バーチカル派だったのですが、今年違うタイプに挑戦にしてみて、やはりしっくり来ず…

春からやっぱり変えるかな、なんて見に行ったところでほぼ日手帳を手にし、今月から久しぶりに使うことにしてしまいました。2月から手帳を変える人なんて、なかなかいませんね。

ほぼ日手帳は、1日1ページで書く欄がたくさん!いろいろと今後のスケジュールを立てていたはずが、気付けばお絵かきタイムになっていました。笑

今年は、うまく時間を使って、もう少しこちらのブログ更新もしていこうかな、と思っています。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

2件のコメント

rei · 2022-02-09 09:20

ひさしぶりにのぞいたら、いっぱい投稿が!私のブログがサーバー側のエラーで見れなくなってしまい(涙)そろそろHP立ち上げしろーというお達しなのか?と思ってます。

ひろぽん · 2022-02-09 20:42

reiちゃん
あらら、サーバーエラーは悲しいですね。
このサイトも自作なので、これを機にお気に入りを作るのもいいかも!

コメントは受け付けていません。

Instagram