皆様、お久しぶりです。

ここ2ヶ月、いつも以上にドタバタしていました。

理由はずばり、引っ越ししたからです。

前にも少し書きましたが、オンラインレッスンに対応するため、市内で引っ越しをしました。荷造りをしたり、手続きをしたり、片付けをしたり…仕事の合間にやっていたら、なかなか進まず、落ち着かず…すっかりブログの更新が後回しになってしまっていました。

連休はどこか行ったの?とお会いしたお客様方に聞かれましたが、ステイホーム、家でひたすら片付けをしていました。たくさん断捨離しているのに、荷物が減った気がしないほどまだまだ荷物があります。

出かけたといえば、公園の散歩くらい。

梅と桜が同時に楽しめるのは、北海道ならではですね!

すっかり花も散り、今は日に日に緑が増えるのが楽しみです。

引っ越しの段ボールは、あと18箱。ちゃんと片付くのはいつになるかなぁ。

新型コロナウイルスは、まだまだ落ち着く様子もなく、また休講や休館の連絡が増えてきました。運動の機会を維持するためにも、また、単発オンラインレッスンも再開予定です。

ひとまず、配信用スペースは確保したので、詳細が決まり次第こちらでお知らせします。

皆様、安全な環境で、どうぞ運動を続けてください。
そして、感染予防をしっかりと。

私自身も引き続き、対策をしっかりとしていきます。


Stay safe☺️

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram