昨日は、ペップトークトーク普及協会理事である大ちゃんこと、浦上大輔氏のペップトーク講演会のお手伝いに行ってきました。

講師&サポートスタッフのみなさん

言葉によって身体が変わることを体感したり、ペップトークを実践して大きな変化を遂げた少年野球チームの実例を紹介されたり…あっという間の2時間でした。

やっぱり、言葉の力ってすごい!

私は、このお休みに入って以来、ひさしぶりにオフィシャルな場へ出ました。体調を心配して声をかけてくださった方もいて、うれしかったです。

この通り、とりあえず出てこられるくらいまで元気になりました。

今回の講演会を企画・運営したウチコとパチリ!
彼女自身、ペップトークとの出会いで大きな変化を実感し、
より多くの方に知ってほしいと今回の講演会を企画されました。
素晴らしい行動力です♡

ペップトークをより自分のものとして使えるようになるセミナーは、7月末に札幌開催します。

また、今回都合が合わないけれど受講したいという声もお聞きしたので、また企画をしたいと思います。

人数が集まるようでしたら、出張セミナーも企画しますので、ご連絡ください。

言葉が変わると思考が変わる。

思考が変わると行動が変わる。

行動が変わると人生が変わる。

私はそう信じています。

カテゴリー: ペップトーク

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram