あっという間に新年度を迎え、またまたおひさしぶりの投稿となってしまいました。

この2ヶ月間も盛りだくさんでした!

ちゃんと書こう、と思うからなかなか遠ざかってしまうんですよね。。。

春といえば、別れと出会いの季節。

専門学校、最後の授業!青春の一コマ。
謝恩会で同じテーブルだった教員メンバーと。
インストラクターの卵たちと。
もう彼らも社会人になったんだなー。
卒園式のヘアセットはなかなか過激な感じに。(笑)
えりも町の女性大会で、こころとからだのについて
実際にストレッチなどをいれつつお話をしたり。
幼稚園の家庭教育学級で
ペップトークのお話をしたり。
日本フィットネス協会の
エグザミナー研修に参加したり。
シナプソロジーの普及員を養成したり。
久しぶりに東京でセミナー開催をしたり。

スキーもしたり。
旅に出たり。

振り返ったらきりがないほど、充実した日々でした。

やっぱり、こまめに書いていかないとなぁ。

そして、この春からスケジュールが変わったところもあります。12年ほど担当したクラスをこの春、別の先生に引き継いでいただきました。

いままでご参加くださった皆様に心より感謝します。今までありがとうございました。



今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram