9月6日に発生した、平成30年北海道胆振東部地震。

地震発生後におきた全道停電中、お仕事がおやすみになったこともあり、すぐにチャリティTシャツのデザインをし、賛同を募りました。

ありがたいことに、全国の多くの方からご賛同いただきました。9月末日までに着金したTシャツ代金から、製作実費を差し引いた収益金全額と、多めにお振込いただいた方のお気持ちを合わせまして18万5777円を日本赤十字社平成30年北海道胆振東部地震災害義援金口座に送金してまいりました。

ご協力くださった全ての方に感謝いたします。

 

私は、皆さんの気持ちを取りまとめる係。

義援金を自分で送るまでではないけれど、何かしたいなという気持ちを形にして、被災地の皆さまへ届けることができれば、という想いで活動しております。

私の描いた鹿が、全国、全道各地に旅立ち、気持ちを通わせるお役に立てるなら幸いです。

まだTシャツ間に合う?と聞かれることが増えて来ましたので、あらためて。

この活動は、日赤の上記口座の期限である来年3月末までは続けるつもりでおります。ご賛同、ご協力いただけるようでしたら、ぜひご連絡ください。

また、今月末に一旦会計を締めて、義援金送金します。

みなさまありがとうございました。

 

 

できるひとが、できることを。

Now or Never.

We can make it !


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram