先日、リフレサッポロにて国際交流ZUMBAをおこないました。お隣にJICAがあり、普段から国際色豊かな施設です。

ZUMBAは、音を感じて動くフィットネスエクササイズプログラム。

なので、世界中どの言語の方がいらしてもご参加いただけます。

ZUMBAが初めてという方も、ベテランさんも、職員さんも、日本の方も、ベトナムの方も、男性も、女性も…みんなで盛り上がって汗をかくのは最高!

この日はまだ蒸し暑い札幌でしたが、心地よい熱の溢れるひと時でした。ご参加の皆様、ありがとうございました。またお会いしましょう!

カテゴリー: ZUMBA英語

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

2件のコメント

Andykaufmancharactertony · 2018-08-23 00:42

ありがとうございました。andy kaufman character tony

ひろぽん · 2018-08-23 12:36

楽しんでいただけましたか?また一緒に踊れたらうれしいです!ありがとうございました。
Did you enjoy the class? I hope to see you again. Thank you so much.

コメントは受け付けていません。

Instagram