ありがたいことにご縁が続き、今年もえりも町へよんでいただいております。

公共交通機関を使ってお仕事に伺うことは難しく、はじめにお話をいただいた時には、正直「ちょっと遠いな…」と思ったのですが、毎年何度も通わせてもらうようになったら、意外と近くに感じるもの!

慣れってすごいです。(笑)

今年は高速道路も延伸したし。

 

先月お邪魔した時には、ちょっと寄り道。輪厚パーキングエリアで黒ビール!…ではなく、コールドブリューコーヒーを飲んでみました。泡がクリーミーでおいしかったです。

母子教室で、お母さんたちの体を整えたり

介護予防事業で脳とからだを刺激したり

今年もまた、えりも町の皆さんと再会できて心からうれしいです。

日高路には、おいしいものがたーくさん!

明日、レギュラーレッスンを終えたらまた向かいます。こうして活動できることが本当にしあわせです。

えりものみなさん、See you soon!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram