急遽ですが…来週の日曜にアクアエクササイズの勉強会を開催します。

アクアエクササイズをすでに指導しているインストラクター、これからアクアエクササイズ指導をしてみたいと考えている方、どなたでもご参加いただけます。

アクアエクササイズの基本動作を磨くことで、より伝わりやすいレッスンを行うことができます。今回の勉強会は、今更聞きにくいような基本的なことを1から確認できる場にしたいと思います。

すでに指導を行っている方には、基本動作スキルやプログラムの作り方を再確認し、ブラッシュアップしていただけるよう、お伝えします。

プールではないので、水着は不要ですが、実際に動きますので動きやすい服装をご準備ください。

【日時】

5月20日(日)18:00-19:30

【場所】

札幌市社会福祉総合センター第3会議室

(札幌市中央区大通西19丁目1番1号)

最寄駅:地下鉄東西線西18丁目

駐車場はありますが、数が多くないので公共交通機関でのお越しをおすすめします。

【費用】

2000円を当日お支払いください。

【お申し込み】

shimahiro@email.plala.or.jp

こちらのアドレスに参加の旨をご連絡ください。

または、この記事のコメント欄に書き込みをお願いします。(公開されない設定になっているのでご安心ください)

嶋崎と直接繋がっている方は、フェイスブックメッセージ等でご連絡いただいても大丈夫です。

1日以内に返信がない場合、届いていないことも考えられますので、その場合は再度ご連絡をお願いいたします。

ご参加をお待ちしております。

一緒に北海道のプールシーンを盛り上げていきましょう!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram