稚内についてすぐのイベントは…稚内、豊富、天塩の熱〜い指導者仲間とのジョイントサークルレッスンでした。

稚内のかなちゃんとめぐん、天塩のこうき、豊富のまなみん、そして札幌の私。住む場所は違えど、想いは一緒の仲間です。

レッスンは、まなみんのバランスボールからスタート!

こうきのバランスボールでコアを活性!

そして、かなちゃんと私のZUMBAサークル。

安定の絡み合い。(笑)

しっかりたっぷり汗をかいた後は

めぐんのリードで、宗谷みんなの健康体操。てっぺーん!と決めポーズです。

本当に多くの方にご参加いただきました。

終わった後はリードを担当したインストラクターチームで懇親会。

みんなノンアルコールなのに、ものすごいテンションで話が弾みました。

今度はいつかな〜。早く稚内&豊富のみなさんと、また弾けたいなぁ。この日この夜、同じ空間で楽しんだ全ての皆様に感謝します。ありがとうございました。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram