事務作業って、やってもやっても減ってる気がしません。(←溜めるのが悪い)
次年度の連絡も入り、時の経つ早さを日々実感しております。

ぎっくり腰のその後ですが…日々、実験と思い、経過を楽しんでおります。

今まで「腰痛の人はこうしたらいい」とお伝えしてきたことを自ら実践、日に日にできることが増えてきました。座りっぱなしは、やはり体が固まってしまって動き出しが悪いなとか、この動きは腰痛の方には厳しいのかとか、座学と実践を結びつけるのが楽しいです。とはいえ、ふとした時に痛み「うぅっ」と変な声が出ます。笑

来週には完全復活できそうです。

今日は秋分の日。急にグッと冷え込んできました。みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram