ありがたいことに、父から届く📦フルーツの数々。

たしかに、みかんは大好きだったし、実家にいた頃はこの時期、3日もあればひとりで一箱を平らげていました。

でもね、もう、私の食欲もだいぶ人並みになってきたわけで。

たくさん送られてくるみかんをダメにしてしまうのも心苦しく。(カビてしまったものがあったので洗いました)

ジャーン!

ミキサーを買いました。

シンプルなデザインで好き。

いただいたものを消費するためにミキサーを買うの?と悩んでいましたが、買って大正解。

こんなにおいしいみかんジュースが家で飲めるなんて、なんてしあわせ。

またまたこれを機にみかん消費量が増えそうです。

カテゴリー: おいしいもの

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

2件のコメント

rei · 2021-12-30 10:22

それ!絶対美味しい!!我が家もみかんが大量に送られてくるんですが・・・私の口に入らないで終わること多々!(笑)

    ひろぽん · 2021-12-31 17:10

    おいしくてどんどん消費してます。
    みかんと一緒に飲むヨーグルトを入れてもおいしかったです。

    reiちゃんちは、食べ盛りだもんね
    よいお年を♡

コメントは受け付けていません。

Instagram