気が付けば、季節は秋から冬へ。
またまた更新が滞ってしまいましたが、ありがたいことに今年も忙しく過ごすことができました。

忙しいといっても、コロナ禍前とは違う時間が流れているのを感じます。

前回の更新以降の日常を、写真で振り返ってみます。

お仕事前、引退直前の市電車両M101に乗れてラッキー!
給油に行った先で、燃料の価格高騰についてインタビューを受け、テレビに映ったり。
今年もスヌーピートラックが札幌に来ると知り、カメラを持って街に繰り出したり。

講習会のお仕事も少しずつ戻ってきました。

JAFA GFIのアクアエクササイズ指導者養成をしたり
今は和歌山に行ってしまった松ちゃんと一緒に、脳活性化メソッドシナプソロジーのインストラクター養成をしたり
シナプソロジーインストラクターの皆さまに向けた、更新研修をしたり
骨盤底を整える、ひめトレエクササイズの指導者育成をしたり
ストレッチポール ベーシックセブンの講習をしたり
ストレッチポール ベーシックセブンの講習をしたり
普段は家からオンラインレッスンをしますが、本格的にスタッフさんがいるオンラインイベントでの指導をさせてもらったりもしました。
相棒はこの方、まなみんでした。

他にも、英語で企業向け健康セミナーをさせていただくというチャレンジもあったりして、オンラインでもいろいろと経験をさせていただきました。

秋から再開した、豊富クラス。

感染症予防のため、公共交通を使わず車で行っています。

心強い道北チーム。

私がイレギュラーなお仕事をする間、代行をしてくださる札幌の先生方、ご理解くださるお客様、施設のスタッフにも感謝です。
いつもありがとうございます。
最近の癒しといえば、この子。

わが家の新しい家族、デグーのうりです。

背中に乗られると、こちょばしくて。私は笑いで小刻みに震えています。
気付けば今年もあと10数日で終わり。

振り返ってみると、やっぱりしあわせだなぁ。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram