まだまだコロナウイルスの猛威は落ち着きませんね。

私は喘息持ちなので、罹ってしまったら重症化しそうでちょっと心配。なので、移動をできるだけ車にしたり、こまめに手洗いやアルコール消毒をしたり、こまめに水分補給をしたり、できる予防に努めています。

おでかけも最小限。

人生初!ヨガマットを買ってみました。

表面が畳になっています。

下にマットがついているので、ゴザよりもクッション性があるし、滑らないし、なかなか快適です。

のちのちは、このマットを敷いてエクササイズをお家からお届け…なんてことも考えつつ。

夏になったら、外で敷いてお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram