最後のアップから約ひと月半。

駆け抜けたなぁ。

おいしいプリンを食べたり
ひさしぶりに詳子ちゃんとジョイントZUMBAをして
楽しませてもらったり
ゴールデンウィークは、乗り鉄しに遠征したり
シナプソロジー 教育トレーナー養成コースで講師をさせてもらったり
ホットサンドメーカー をセミオーダーメードで頼んでみたり
名寄でひめトレセミナーをしたり
仙台でシナプソロジー アドバンストインストラクター養成をしたり
東日本大震災で被災した閖上地域に数年ぶりに行ってみたり
英語教室のピンチヒッターをお願いしている
Emiの結婚式に呼んでもらったり
どうしてもここのカレーが食べたくてニセコまでドライブしたり
公益社団法人日本フィットネス協会の総会に参加したり
大好きな東京のお店、エノテカ眞にお邪魔したり
シナプソロジー アドバンス教育トレーナー養成コースの
サポートに行ったり

なんだかんだ、あっという間のひと月半でした。

各レギュラークラスで、しばらくおやすみするお話をしたところ、涙ぐんでハグしてくださったり、笑顔で待っているよと声をかけてくださったり…本当に私は人に恵まれて生きているなとあらためて感じました。

そして、ここでも人に恵まれています。

普段私が生きている世界とは、全く別の日常がここにある。

すばらしいプロフェッショナル集団に出会えたことに感謝です。

ここからのひと月半は、いつもよりちょっとだけのんびりしつつ、復活に備えます。

それにしても、人間の回復力ってすごいなぁ。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram