2月に入り、出張クラスが続いています。

えりも町へは3年通わせてもらっていますが、2月に行くのは初めて!

同じ北海道内なのに、こんなに雪がないなんてびっくりです。風が強くてものすごく寒い!

今回も、ひめトレエクササイズで身体を整えたり、シナプソロジーで脳を活性化したり、一日盛りだくさんの内容で楽しみました。

漢字ゲームも盛り上がりました。中には、見たことのあるような?ないような?という漢字もチラホラ。

えりも町は、年中寒いけれど、人がとってもあったかい町です。

帰りは富川でちょっと寄り道。日高ジンギスカンを仕入れてきました。

鉄板で焼いたら、豚丼のような香ばしくて旨味のある焦げが。

甘めだけど、甘すぎない絶妙な味付。またまたおいしいものと出会ってしまいました。

ああ、しあわせ。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram