東京から戻ったその足で向かったのは…えりも町でした。

いつも通り、えりもの少し手前で前泊。
台風の日、海沿いの一本道である国道は通行止めに。

東京から道路情報を見てはドキドキしていましたが、きっと大丈夫、と思える不思議。(笑)

そう、私は飛行機の遅延、欠航、道路の通行止めなど、さまざまなイベントによく当たるのです。でも、今までお仕事に大きな穴を開けることもなく、周りの皆さまに恵まれていることもあり、なんとかなっているのです。

だから、今回もきっとなんとかなる、という妙な確信がありました。

そして、その通り…今回もなんとかなりました。

 

女性の体を体の底から整える『ひめトレエクササイズ』をしたり

小さなボールを使って体を整えるエクササイズやちょっとしたトレーニングをしたり

脳を活性化する『シナプソロジー 』をしたり…

あっという間の一日となりました。

 

お昼は、役場近くの一條さんへ。ボリュームがあってなかなかおいしいです。

行きは、波が国道まで打ち付けていたのですが、帰り道は綺麗な夕焼けが見られました。

札幌でのレギュラークラスも楽しい。

そして、出張クラスも楽しい。

からだが足りないなぁ。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram