先週は約20年ぶりに、高校時代の先輩と再会!

早い夏休みで札幌にやってきた先輩。E先輩との出会いはオーケストラ部だったのですが、数年前にfacebookで再会して以来、音楽の「お」の字もなく(笑)すっかり鉄道と甘党と地理屋の先輩としてのおつきあいが続いていました。

おすすめのソフトクリームをはしごしたり(どこのソフトだかわかりますか?)

JRタワーから鉄道を眺めたり
20年ぶりとは思えない、過ごし方。

先輩と旦那とは初対面でしたが、電車が好きな男の子が二人…といった感じでした。(笑)

 

大人が子どもになる日。そんな日もいいもんですね。E先輩、楽しい時間をありがとうございました!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram