先週、3月末で一旦終わりとなったクラスが3つ。

最近いらしてなかった皆様も顔を見に来てくださって、本当に嬉しかったです。最後に顔を見て、ちゃんとお礼を言えてよかったです。

最後にお会いできなかった皆様、あらためまして、いままでありがとうございました。一旦3月末で終了しますが、また10月に戻るつもりでおりますので、それまで半年間、どうぞお元気でいらしてください!

 

そして、今月から復帰したクラスが1つ。

冬場の移動が間に合わないため、お休みをいただいていました。みなさん、今日の復帰を笑顔で迎えてくださって、本当に嬉しかったです。

 

あらためて、私は人に恵まれているな、と感じる今日この頃。心より感謝します。ありがとうございます!

 

そして、今日も朝から今まで4レッスンで、のべ150人の方と一緒に汗を流しました。こんなに多くの方と楽しい時間を過ごせるなんて、なんてしあわせ!

ブログでの記事は、ついつい出張の話ばかりになりますが、レギュラークラスがあってこその私です。

こちらもあらためまして、ありがとうございます。

よーし、これからもういっちょ楽しんできます。YES!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram