先週前半は、おやすみをいただきトマムへ行ってきました。毎年恒例の結婚記念日旅行です。

この時期にしては気温が下がっていたので、とてもいいコンディションで楽しむことができました。

スキーはもちろん、今年新たにオープンした、スキーイン・スキーアウトできるレストランモールでグルメも満喫!

『AFURI』のラーメンは、ゆずの香り。

『つきの』のちいさなサンドイッチ、とまこっぺにカレードリア。

『ゆきの』ではイチゴソフトとちいさなカップケーキ。

お肉が食べたくて『カマロ』は、滞在中2回行きました。写真はないけれど、鴨のローストがおいしかったです。

あ!椿サロンも滞在中2回お世話になりました。

晴れた日にゲレンデに登場するというシャンパンバーでシャンパンをいただいてみたり。

アフタースキーは、プールでくつろいでみたり。

今回はうっかり水着を忘れてしまい、ビキニをレンタルしました。(笑)なんてたくましい脚!

パリパリの皮がおいしいたい焼きも食べたし…

 

あれ?おかしいなぁ。食べものの写真ばっかり!

 

思えば、写真を撮らずに食べているものもたくさんあり…あいかわらずの食い道楽ツアーでした。

今年のトマムは、一昨年よりも美味しくなっていました。そして、外国化は加速していました。(汗)

 

こうして、結婚12周年を楽しく美味しく迎えることができ、本当にしあわせです。

これからも、夫婦共々よろしくお願いします。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram