今週は、ドラマティックな毎日が続きました。

土曜日は、ダンスや英語を教えに行っている幼稚園の卒園式。

朝早くから美容院でかっこよくセットしてもらい…いざ、卒園式へ。

式の中で、素敵なお花と写真をいただきました。 裏には、今年の年長組のみんなから、それぞれの一言が添えられていました。 思い出のアルバムという曲の歌詞ではないけれど、あんなことやこんなことをしたなと思い出せることばが、いっぱいありました。

みんなで同じ一年間を過ごしていても、こんなに受け取り方、思い出の残り方が違うものなのだなとしみじみ。

卒園式の後、通常レッスンに行ったところ、フィットネスクラブでも、今日で最後という方に声をかけていただきました。子供たちはもちろん、大人も別れの季節です。

 

本当にさびしいけれど、どうぞお元気で!

カテゴリー: ZUMBAいろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram