この週末は、始発で出発!東京に来ています。

脳活性化メソッド『シナプソロジー』の教育トレーナー更新研修と最新のシナプソロジー情報に触れられるシナプソロジーフェスタに参加してきました。

 

 

いろいろな現場、全国各地で活動している教育トレーナーとの再会は、本当に刺激的!

もちろん夜までしっかり盛り上がりました。

あまりお話できなかった方、ご挨拶できなかった方もいるくらい大所帯となった、シナプソロジー教育トレーナーチーム。

 

 

本当にいいものだからこそ、きちんと正しく届けたい。そのために自分がすべきことを再確認できた研修となりました。

 

 

やっぱり、来てよかった!

 

 

せっかく東京に来たので、実家にも顔を出しました。誰に似たのか(笑)食いしん坊のワンコです。

両国グルメも堪能し、あとは飛行機が飛ぶのを祈るばかり。

せんべいアイスクリームも、大変おいしゅうございました。

明日は祝日イベントレッスンもあります。このワクワクを明日につなげよう!

3月末にはシナプソロジーインストラクター対象の勉強会を札幌で開催します。内容も近日中にアップします。

さて、おやつを買って札幌に帰ります。

さよなら東京、またね!


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram