今日は1月の最終木曜日。

木曜は、フィットネスクラブの大幅リニューアルに伴い、他のクラブに移る決断をされた方が多いレッスンの日です。

リニューアル工事の話が出てきてから今日まで、あっという間の数ヶ月でした。

 

 

レッスン後、ロッカーで涙を浮かべていたお客様がいらしたので話かけてみたところ、レッスン終盤からウルウルしてくださっていていたそうで。

「この時があと15分で終わってしまうと思ったら淋しくて涙が出てきちゃった」と。

今回、残念ながらこのような形で多くの方とお別れとなりましたが…こんなにもこのクラスのことを愛してくださっていたのだと、多くの方からの惜しむ声で思い知りました。あまりにもうれしく、そして淋しい事実。

スタジオを後にする皆様から、自然と握手を求められ、お見送りしつつお一人ずつしっかりと握手。

どこかでフィットネスライフを続けて下さっていたら、今はお別れでも、必ずまたお会いできるはず!そう思ってしっかりと手を握りました。

インストラクターを引退するわけじゃないし、またきっと、その時はきます。

 

涙で別れを惜しみ、再会を約束する、まるで卒業式のようなひとときでした。

みなさん、大好きです。

またいつか、そう遠くない未来に!

そのクラスでの写真がないので、他のzumbaをしている写真を載せておきます。

そして、来月以降もいらしてくださる皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。また一緒に楽しみ、いい汗をかきましょう!

今日も最高にしあわせな一日でした。心より感謝します。

ありがとうございました。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram