昨日で仕事納めをし、今日からおやすみをいただいております。

 

 

ここ数日でネイルも髪もきれいにしてもらい、新年を迎える心の準備を。親指に描いてもらったスヌーピーたちも、お正月バージョンで和風に。
だいぶ髪の色も落ちてしまっていたので、ちょっとシックな感じにしてもらいました。今回は、髪もネイルもネイビーです。

 

 

 

年末だからといって、たいしたことはしませんが…お煮しめだけは作りました。まあ、切って煮ただけですが。素材と鍋がいいので、適当にやってもおいしくできあがります。(笑)

 

 

年末にした方がいいことも多々ありますが…我慢できずに初滑りへ。街からすぐのところにスキー場があるなんて、本当に恵まれた環境です。

ああ、札幌にすんでいてよかった!そして、今年のうちに初滑りに行けてよかった!大掃除は…また別の日に。(笑)

 

 

今年一年、お会いできた皆様、御縁が繋がっている皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram