昨日はシナプソロジーインストラクター養成コース2日目!

指導練習をしたり

シナプソロジーのメソッドに則って新しいエクササイズを考えたり

ドキドキの試験もありました。

今回のメンバーも、とーっても愉快な仲間たち!終始笑いが絶えませんでした。実技試験であんなに盛り上がるなんて…ふふふ。結果はもう少しお待ちくださいね。

これからも北海道が元気になるよう、がんばります。

仲間が増えるのって、本当にうれしくて心強い!

 

 

そして、こちらは数日前の写真。

北海道在住のシナプソロジー教育トレーナー3人が集合しました。赤いジャケットを着ている、ぬまっちこと沼口教育トレーナーは現在トレーニング中!来年のデビューに向けて、一緒にがんばっております。

こちらも、仲間が増えるのはうれしくて心強い。

北海道のシナプソロジーの輪、少しづつ広がっています。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram