昨日は朝から3レッスンの後、ダッシュで札幌駅へ!

 

急いだ理由はこれ。(笑)

JR出張前には、駅で蕎麦を食べていくのが私のルーティンなのです。

今回も時間のない中、無事蕎麦を飲み込み、おやつとおにぎりを買って汽車に乗り込みました。(特急でも車内販売がないので(もちろん自販機もありません)買ってから乗らないと後悔します。いつトラブルで止まるかもわからないので、ちょっと多めの飲み物も必須です。)

 

 

そして、向かった先は旭川!

今回は、アタマカラダ元気会に呼んでいただきました。

アタマカラダ元気会というのは、指導者仲間のマイケルが主催しているサークル活動です。今回は、私のできること【ペップトーク】【シナプソロジー】【zumba】をお届けしてきました。

マイケルがつけてくれた、ステキな講演タイトルは…『脳がワクワク!体ほかほか!みんなハッピー 123!』。五感をフルに刺激する3本立てメニューです。

今回もVAAMセット万全で挑みました。

突発的な事情により、ZUMBAウエアのままペップトークの話をすることに。

ひとりだけ季節感がおかしいです。(笑)

初めてZUMBAをした方も、楽しんでいただけたようでなにより!

今回も素敵な出会いと再会に感謝。

皆様ありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしております。


ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram