昨晩、ふと思い出したこと。

 

今日は祝日でした。

 

クラブに行く前に思い出せてよかったです。(笑)

 

いつもよりもレッスンが少なくなっていたので、ここぞとばかりに美容院とネイルに行ってきました。こんなにずっと座っている日はなかなかありません。

まずは美容院でスッキリ髪を切り、パーマをかけてもらいました。どんな風になったかは、レッスンでお会いする時のお楽しみに。

 

ネイルは、何色にしようか迷ってしまってなかなか決められなかったので、すべての色を含む、光の色にしました。

キラキララメ、なかなかきれいです。

そして、親指の絵は、スヌーピーとファーロン。

毎月ネイリストさんにその場で絵を見せて描いてもらっています。本当に職人だなと思います。

今回の見本はこちら。こうして見ると、本当に上手ですよね。これでまた1ヶ月、楽しく過ごせそうです。フフフ。

カテゴリー: プライベート

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram