今までに、いくつかのブログを立ち上げてきました。

ハマってたくさん書く時期もあれば、放置してしまっていた時期もあり…

最近は、ほぼFacebookのみでの発信でした。

 

ありがたいことに全道各地からお声をかけていただく機会が増え、本格的にいろんなことを伝えていく立場でありたい、と思った時、あらためてWEBも活用して発信していこう!と決心しました。

 

【北海道を元気に!】という、私のここ数年のモットーをタイトルにし、このサイトはゼロから自分の手で作ってみました。

まだまだ建設中のつたないサイトですが、これから毎日更新を目標にいろいろな発信をしていきたいと思います。

今日は11月1日。一が並んでスタートらしい日に、新しいノートを開くつもりで始めてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: いろいろ

ひろぽん

【北海道を元気に!】 こどもからシニアまで、あらゆる世代の脳とからだを刺激する健康運動指導士です。札幌を拠点に全道で活動しています。

Instagram